+design



8ビットとの共存


Big-Big-Pixel-11-8Bit-iPhone.jpg


やぁ!



8ビットとの遭遇


Big-Big-Pixel-1a-8Bit-Sleeve.jpg


メール持って来たよ!




小学校を思い出す、懐かしいあいつ

good new bin


あれ、なんてなつかしいフォルムなんでしょう!



おなじみのキャラクターがスケスケに?


creepy_toys_show_skeletal_insides_640_06.jpg


ねぇ、見えてるよ?と言いたくなるフィギュアを集めてみました。


ラップトップスタンドなんだよぉ


鍋敷きです。


121207bplaptopstand05.jpg




嘘です。

ラップトップスタンドです。


家具とも話しましょうか。


コミュニケーションって生きていく上で重要ですよね。


brand_monologue_top.jpg


それは家具や家電にも当てはまるんですよ。


小さい恋人


今日は小さいお友達の紹介です!


kccpnftk.jpg

この女の子の名前は「コップのフチ子」さん。


小指サイズのお嬢さまです。


フチ子さんはかまってちゃんです。


スマホのバッテリーを長持ちさせる方法?

url-1_20130306181248.jpeg


電車に乗ると、スマートフォンを操作している人を見かけます。


ネットサーフィンや、ゲームをしているひと等様々ですよね。


しかし、このスマートフォンには一つ大きな問題があります。


テレビ型メモホルダー

Retro-TV-Note-1.jpeg


このかわいいテレビは、メモホルダーなんです。


