+design



安全性抜群なベビーカー




url.gif
 


もしも乱射事件に巻き込まれたら・・・



小さな自然に触れる幸せ


Mokulock-Wood-Blocks-1.jpg


いつもの見るレゴとは違うピースだ!


悪趣味な生活用品

2010_8_22_2013_1.jpg2010_8_22_2013_0.jpg



悪趣味な生活用品の紹介です。


サドルでロック自転車


走行中におしりが後輪に巻き込まれることはないのか。と疑う自転車の紹介です。


130125YD03.jpg


自転車の鍵はどのようなものを使っていますか?


実はこの自転車、鍵は "サドル" です。


防水にしてくれる。そう、liquipelならね。

130123ECliquipel.jpg
うわああああああああああああああああああああ


詰んだあああああああああ


と、なる前に。


消える?絆創膏

130110ECinvisible_bandaid.jpg


絆創膏ってあまり人に見られたくないですよね?そんな悩みを解決してくれたのがこの商品。


水栓からそのまま口がゆすぐことができる優れもの!

120524Tapi3.jpg


はい、質問です。

コップに入れて余った水を捨てたことあるヒト?

手で水をすくって洗面台をベタベタにしたことあるヒト?

ママに怒られるよ!ダメだよ!


でも、これがあればもう大丈夫。


デジタルダイエット

Amiigo-1.jpg


このリストバンド、力強いトレーニングサポーターになりそうです。


変な形のティッシュケース


1419_1.jpeg


ティッシュケースの紹介です。


チューブ型ティッシュケース


img60774098.jpg


洗面所にぴったりのティッシュケースですよ。


