+design



家具とも話しましょうか。


コミュニケーションって生きていく上で重要ですよね。


brand_monologue_top.jpg


それは家具や家電にも当てはまるんですよ。



水栓からそのまま口がゆすぐことができる優れもの!

120524Tapi3.jpg


はい、質問です。

コップに入れて余った水を捨てたことあるヒト?

手で水をすくって洗面台をベタベタにしたことあるヒト?

ママに怒られるよ!ダメだよ!


でも、これがあればもう大丈夫。


最後までベチャっとしないシリアルボウル

120522ECcereal.jpg


シリアルって食べて行くにつれベチャってなりませんか?


でも、もうそんな心配はいらないようです。


本型ランプ

lumio1.jpg


鞄の中に入っている本。


どんな本かと思いきや、これは本型の照明なんです。


小さい恋人


今日は小さいお友達の紹介です!


kccpnftk.jpg

この女の子の名前は「コップのフチ子」さん。


小指サイズのお嬢さまです。


フチ子さんはかまってちゃんです。


つまらない会議を打開するかもしれないマイク

logo.gif


はぁ、今日もつまらない会議・・・。

どうせ話は進まないし、時間がもったいないな・・・。


という状況を打開するかもしれないマイクです。


皮膚がふやけても紙はふやけないメモ帳


お風呂に入っていて

120522ECaquanotes.jpg


「あ!タカシ君に借りていたペットボトルのふた返さなきゃ!」


なんていうように忘れていたことを思い出したことはありませんか?


寒い夜はお一人さま用フォンデュで暖まろう。

url.jpeg


フォンデュってチーズを沢山用意するのも、余った分の後片付けをするも大変じゃないですか?


365種のカレンダー


日めくりカレンダーって途中からめくることが面倒くさくなって日にちが止まったままになりません?


私はなります。だから日めくりカレンダーは買いません。


121126ECcalender.jpg


そういう私でも半年は続けられそうな日めくりカレンダーの紹介です。


デジタルダイエット

Amiigo-1.jpg


このリストバンド、力強いトレーニングサポーターになりそうです。


スマホのバッテリーを長持ちさせる方法?

url-1_20130306181248.jpeg


電車に乗ると、スマートフォンを操作している人を見かけます。


ネットサーフィンや、ゲームをしているひと等様々ですよね。


しかし、このスマートフォンには一つ大きな問題があります。


カップ麺?


03.jpg




某社のカップラーメンを彷彿とするこちら、加湿器です。


まるで本の中から現れたような動物たち


12619071.jpeg


本やCDの見出し仕切り板です。


掛ける用のテープ


tapehook_1.jpg


剥がれた風のテープのフックです。


落花生


otoriyose_060905.jpeg


これは美味しい落花生です。


腕時計を飾りませんか?

s11110407-lib01.jpeg


SAITO WOOD ウォッチ・ブレスレット スタンド は腕時計・ブレスレットを「家の中で魅せる」スタンドです。


s11110407-lib02.jpeg

1111.png


SAITO WOOD ウォッチ・ブレスレット スタンド/

変な形のティッシュケース


1419_1.jpeg


ティッシュケースの紹介です。


光る靴ひも


img62041682.jpeg


LEDもかなり普及してきていますが、靴ひも業界にも登場みたい。


ホタルのように暗闇に淡く光って、とても可愛いです。


マグカップ?


769_3.jpeg


さて、のどが乾きましたからね。ジュースでも飲みましょうかね。


指に熱が伝わらないグラス


1015_1.jpeg


こちらのグラスは・・・


ぽふぽふ家具


MYK-1-Pouf.jpg


すごく幸せな気持ちになる写真ではないですか?


カラフルでポフポフ。


気持ちが踊ることでしょう。


チューブ型ティッシュケース


img60774098.jpg


洗面所にぴったりのティッシュケースですよ。


大地な調味料?


12834023a.jpg


こちら。実は調味料のボトルケースなんです。


カメラのようなUSBメモリ


撮った写真のデータはカメラのようなUSBメモリにおさめましょう。


usb

Nikonふう


傘立てがなくても大丈夫!mabu アンブレラハンガー

学校やお店で傘立てにさしておいた傘が盗まれたことはありませんか?


NL45.jpeg


これからは傘に液体ノリを流し込んでおきましょう。盗んだ犯人をノリまみれにしてやるのです!


もはや火が可哀想に思えてくる消化スプレー

スプレー


これを持ってキャンプ場に行き


似合うスーツを見つける7つのポイント


スーツが似合っているからと言って受付の美人な女性が振り向くとは限りませんが、取引先には良い印象を与えることでしょう。


スーツ
 



米「Esquire」にスーツがピッタリ合っているかすぐにわかる7つのチェックポイントが載っていました。


積み木ランプ

twist_together_8.jpg


積み木のように使えるランプです。


棚のように使うとおしゃれなデスクになりますね。


くもの巣粘着テープ

img62457767.jpeg
写真やポストカードがくもの巣に掛かったように飾ることができる粘着シートです。


布団レスこたつ

MOK_dannronohi500-thumb-667x500-1121.jpg


寒い冬、外国では暖炉で暖をとるというお宅が多いかも知れません。

おしゃれですね。


