+design



ついつい予定を忘れてしまう人に最適?


moz-screenshot-13011.png


ついつい予定を忘れて上司に怒られてしまう。



原動力はインク?


ink_calendar_oscar_diaz01.jpg


インク。


あれインクが染みてる。


Googleストリートビューで桜巡り。


url_20130326173239.jpeg


日本各地の桜を見てみたい!


増えていくチョコレート


chocon.jpg


食べたい。


チョコレート×数学=∞


増えていくチョコレート/

安全性抜群なベビーカー




url.gif
 


もしも乱射事件に巻き込まれたら・・・


短編アニメ「紙ひこうき」が素晴らしい


ディズニーが贈る短編アニメ「紙ひこうき 原題: Paperman」がなんともいえない素晴らしさ。





針のいらないホッチキス



41QLJG7JiWL.jpg



その名もハリナックス


安全視点・効率視点・環境視点の3つの視点から生まれた新発想文具なのです。


レゴ×DIY?


LEGO-Keys-2.jpg


あら可愛い、キーホルダーじゃない。


Category : DIY

小さな自然に触れる幸せ


Mokulock-Wood-Blocks-1.jpg


いつもの見るレゴとは違うピースだ!


ぽっちゃりさんの為のファッション紙


date_20120927103021_640x520_5063AC19D383.jpg


私ももっとオシャレをしたい!


出張中にボタンがとれたらどうしますか?


about_01.jpg


裁縫は出来ないし、そもそも裁縫道具もない。帰ってから奥さんに直してもらおう。


海の楽しみ方が広がるマリンアクティビティ


130206ECbladefish.jpg


泳ぐことが得意でない人でも、体力に自身がない人でも、自由に海の中を楽しめるマリンスポーツマシンはご存知ですか?


人のうつり変わり


url-1_20130320075704.jpeg


表情、雰囲気、化粧、髪型、ファッション。人の変化を少し覗いてみましょう。


8ビットとの共存


Big-Big-Pixel-11-8Bit-iPhone.jpg


やぁ!


8ビットとの遭遇


Big-Big-Pixel-1a-8Bit-Sleeve.jpg


メール持って来たよ!




組み立てランプ


babele-lamp-MID.jpg


ツリー型のランプ?


その本、図書館にあります。


url_20130315201545.jpeg


本を購入しようと思って、Amazonを覗いてるあなたへ。


エコな石?


174a91cb2b4af2a973228fa222713e88_large.jpg


こちら、なんだと思いますか?


角砂糖?芳香剤?


オリジナルビスコ


gn-20130214-10.jpg



「スマイルビスコ」では、『ビスコミニパック』(5枚入り)のビスコ坊やと商品名の場所をオリジナルの画像や文字に置き換えることができ、また簡単なメッセージも追加できるのです。


小学校を思い出す、懐かしいあいつ

good new bin


あれ、なんてなつかしいフォルムなんでしょう!



空飛ぶ?


levitating-wireless-mouse-carpal-tunnel.jpg


ふわっと浮いているこれはなんでしょうか?


色鮮やかな卓上カレンダー


Block-Perpetual-Calendar-1.jpg


スマートな青色


まるい奴


Table-Lamp-OOO-Butenko-1.jpg


お月さま?





夜景を只々楽しむ動画


url-1_20130308001316.jpeg


生活が光となって表される夜景。


観ているだけで気持ちが安らぐ、そんな動画です。


信じられないほど透明な水のリゾート2


信じられないほど透明な水のリゾート、その第二弾です。



91a3fc16-s.jpg

日本 沖縄県 パナリ島


端に折れるテープカッター

1301312da4b69d23.jpg



カットするたびにテープの端が自動で折れるテープカッターの紹介です。


間違いなく2度見される豆腐メモ。


02_m.png


同僚「と、豆腐!?」


と思われてしまうメモ帳です。


朝寝坊しちゃうあなたにお勧め!3秒で巻けるネクタイ


ActualSF-Zip-Tie-1.jpg


朝は限界まで寝ていたいあなたに朗報です。


3秒で巻けるネクタイの登場です。


雑貨屋になりたい人の為のwebサービス


url-1.jpeg


雑貨屋さんになりたい。


仕事が嫌になっちゃったとときに思ったりしませんか?


黒板アートが凄すぎる


卒業シーズンですね。

卒業式の日、みんなでメッセージを黒板に書いたのを覚えています。


その黒板を使ったアートがあまりに凄いので集めてみました。


thea.jpg
Creative Yearbook Photos


黒板と人を連動させたアート


