+design



黒板アートが凄すぎる


卒業シーズンですね。

卒業式の日、みんなでメッセージを黒板に書いたのを覚えています。


その黒板を使ったアートがあまりに凄いので集めてみました。


thea.jpg
Creative Yearbook Photos


黒板と人を連動させたアート



bird.jpg
はばたく

力作です・・・!



zou.jpg


美大の教室でしょうかね?



stu.jpg
卒業生

もはやほんとに黒板名のか疑いたくなります。




こくせん -黒板戦争- Ⅱ Blackboard War Ⅱ


動画です、高校生が学祭用に作ったものだそう。



one.jpg

感動のあのシーンの再現を教室で・・・!



mario.jpg

ここは教室なのでゲームは禁止ですよ。



[amazon]スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2


この才能、私もほしいわー
 
